素敵に生きる

30代ズボラ女子の生き方改革

こんまり先生流 片付け祭り2

トップスを片付けてから2~3週間経って、いい加減進めなければ…と決心し、

ボトムス・ワンピース・パジャマ等、無印のクリアケースに収納している衣類の片付け祭りをしました!

 

要らない服は2袋分。

服をそのまま捨てるのはもったいないので、古着屋さんに売ることに!

 

しかし、値段が付いたのは4着のみ…

210円なり!

トホホ。。

 

当時、高額で購入したワンピースは値段が付かなかった😨

でももう着ないと思うので、サヨウナラ!(>_<)

 

これから服を買うときは、本当にときめいて着れる服、そして着やすい服を買うようにしたいと思います。

 

ときめきも重要だが、自分には「着やすい」というのが結構ポイントだなと思いました。

インナーを気にせず楽に着れるのが一番。

 

あとは上着やバッグを整理しないとですが、まだまだ物が多いのでお盆休みを利用して進めたいと思います!

 

早く素敵な生活、したい。