素敵に生きる

30代ズボラ女子の生き方改革

古着処分

こんまり先生の著書では、片付けは一気に!と書いてあったのですが、なかなかまとまって片付けをする時間が取れなくて、亀のようなペースでのろのろやっています。。

まだ衣類の片付けが終わっていません。

昨日は、前から古着屋さんに持っていこうと思いながらため込んでいたにもかかわらず、しまいこんで忘れられていた服たちと、使わなくなった割と高級なカバン達をついにお店へ持っていきました!

 

買い取られたのは、カバン2点のみ!

残念!

 

1年半前に買ったけれど、傷をたくさんつけてしまったサザビーのバッグは価格が付かず…

6年前に購入したレスポの限定バッグは持って行ったカバンの中では、年長さんでしたが、期待以上の価格でした!

 

服は1度しか着ていなくてクリーニング済みのドレスも価格がつきませんでした。

モノって虚しいですね。。